2011年9月11日日曜日

某人気漫画Pose FREE

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みぅでっす❤

ここん所ずっ~とハマって抜け出せなくなってる漫画を題材に暇つぶしにポーズ作っちゃいましたw
初めてこの漫画見たときは絵がキモくてあんまり好きになれなかったんですが、少年誌ではタブーな事が満載で(某少年Jとかだと完全OUT!)期待していた予想のはるかナナメ上に行くストーリー展開がメッチャ面白いです。

↑主人公のファイティングポーズ

これで分かったあなたはマニアですw

↑主人公の兄がとるポーズ(噛みつきます)


そろそろ分かる人が出てきたかなw

↑たぶん最初の強敵だった人でわなかったかな?(紐きりって技で視神経を切ります)


最後のヒント、今週号の某少年C読んだ人なら分かりますwww

メチャ強のパパと戦う為に・・・


このポーズ13個ほどセットになってますが、売るわけにも行かないのでお店のどこか隅っこに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしてます。


*SHISEIDo?*Annex

0 件のコメント:

コメントを投稿