2009年10月19日月曜日

新作&ラッキーボード

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ みぅでっす☆

新作&ラッキーボードを設置しました(*ゝω・*)



*SHISEIDo?*Girl`s AO-03 ZHAO-II今回は無駄に動きますwww
メッチャ落ち着きの無い子です(´・∀・`)

けっこう労力かけましたねwwwおかげでソフトの使い方が今まで以上にわかったかもw


そしてFREE AOの方ですが0時過ぎましたのでラッキーボードの方に移しました!

かなりたくさんの人が来てくれたみたいでうれしいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


今は向かい側のCherry GirlさんがオープンしたてでメッチャSIMが重くなっていますので覚悟して来てくださいねwww

*SHISEIDo?*NEO AQUEL 店

0 件のコメント:

コメントを投稿