2009年9月5日土曜日

*SHISEIDo?*Waitress AO

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ もうこんにちわかw みぅでっす☆

看板屋のリクさんから猛ダッシュでPOPが上がってきたのでびっくりしますた∑(・ω・ノ)ノ
ということで新作のAOですw

*SHISEIDo?*Waitress AO

初めはネタのつもりで作ってたのですが途中でほっとけなくなり完成にいたりましたw


まぁ売れるなんて思ってません(゚m゚*)プッ
しかしテスト要員に配ったところかなりの高評価を頂きましたので、恥ずかしながらもう店頭に並べてありますw


ネタで買ってあげてもいいよという奇特な方よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

トレーはおまけで付属してますが、自作で作ってもらったり↑SSのようにパイやケーキなどを持たせてもかわいいと思います(*ゝω・*)


姿勢Do?

0 件のコメント:

コメントを投稿